☆TOGEI喫茶 OPEN☆

2009年05月01日

☆TOGEI喫茶 OPEN☆


お好きな武雄の焼き物でいただくコーヒーのお味は、
なおいっそう美味しいのです。
「TOGEI喫茶」OPENしましたface01

そしてお向かいにも、新しいお店。
「緑青(ろくしょう)」もOPEN。

お待ちしております。

中村屋ママ



Posted by 中村屋 at 23:08│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。
初コメントです。
naoちゃんが西日本新聞に載ってましたね(^w^)
Posted by マヤ at 2009年05月02日 00:30
マヤ様 お久しぶりです。ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
西日本新聞さんには、4/29の都市圏版にも載せていただいたそうです。
また、マヤさんも武雄にお越しくださいね!
Posted by マヤ様 at 2009年05月02日 19:23
こちらこそご無沙汰しています。
また寄らせて下さいね!!お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by マヤ at 2009年05月07日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。