☆ぜんざい☆

2009年01月16日

人気の冬メニューです。
美味しそうでしょうface02

☆ぜんざい☆


ぜんざい 550円

中村屋ママ



Posted by 中村屋 at 22:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ぜんざい美味しそうですね。
自分今年はまだ、ぜんざい未経験ですので食いたいです。
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2009年01月16日 22:34
サガン床屋さま コメントありがとうございます。
はい、おいしいですよ!是非温泉がてらいいですよ、オススメです!!
Posted by 中村屋中村屋 at 2009年01月16日 22:58
よもぎ様、お疲れ様です。業務連絡了解いたしました。次の朝市で実現可能でしたら実行いたしましょう!しかしお天気が・・・・・
Posted by 会長 at 2009年01月20日 18:34
さすが決断早いですね!!
トロトロしちゃおられんですもんね~
地道にコツコツいきましょう。
Posted by 会長様 at 2009年01月20日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。